Hello yogini!!

昨日もマジックアイランドで楽しいサンセットヨガでした。

お天気はあいかわらずぐずつき気味で肌寒いハワイだけど、

クラス中は雨も降らずに、優しく味方してくれてるハワイです。

2月のクラススケジュールを更新しましたが、

2月17日(月)はGreat Aloha Runのレースに参加するため、

モーニングヨガは休講です。140209_03

お間違えないよう、ご確認くださいませ。

ゼッケンをピックアップするためのハガキが昨日届いてて、

ああ、もうすぐなんだ、と気づきました。

ぜんぜんトレーニングしてないけど、初参加だし、

ほとんど歩く予定なので気負わず楽しもうと思います。

クラス後、カイルアに戻って、鼻歌口ずさみながら暗い家路を歩いていたら、

後ろから走って来た、ホールフーズの紙袋を自転車のカゴに乗せたカイルアガイに

「ハロー!ヨギーニ!」(英語)って通りすがりに声かけられて、

「アハハハ、ハイ!」(英語)って返事した。

あとから、「How did you know that!?」

って聞けば良かったと思ったけど、

たくさんヨガマットしょってるから、そりゃあ一目瞭然でわかるか。

ホールフーズの紙袋をカゴに乗せて、

あの時間にケオル方面(カイルアの隣街)に自転車走らせてるっていうのは

高い確率でホールフーズスタッフ、ってゆうのも知ってるよ。

って言う間もなく彼は走り去っちゃったけどね。

こちらは、着てるものとか、持ってるものとかで、

だいたいその人が何やってる人なのかがわかったりします。

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中