モロカイの夜明け

2013年12月14日、夜明け前にホノルル空港を離陸して、
140302_10
ちょうど日の出くらいにモロカイ島に到着。
140302_11
04_031モロカイ散歩記のつづき。

ほかの記事はこちら>>
https://magicyoga.wordpress.com/category/travel/molokai/
04_031

140212_02空港のAlamoレンタカーで予約済みの車をピックアップして

最初の目的地、カウナカカイの町へ出発!

カウナカカイは、モロカイで唯一の商店街的町並みな中心地です。

思ってたより車が大きくて、どう操作するのかも最初はよくわからなくて、運転も約15年くりぶらいだし、

道もさっぱりわからないし、しばらくあたふたしながらの運転。

そんな中、目の前に見えてきた大きな朝陽が、
おはよう!って出迎えてくれたように感じて、車を降りてご挨拶。

撮った写真をあとから見て思ったのだけど、
その時のわたしにとっては、ようやく目の前に開けた
未来へ続く道のように見えて、とても特別な場所になりました。

なーんにもない。だーれもいない。
でも、すべてがある。

そんな、カウアイ島に似た空気感が最高に心地良かったモロカイの夜明け。

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中