太陽におはよう

グレート・アロハ・ランの開催された月曜日までの
グズグズした雨模様とはガラッとかわって
火曜日からは少しお天気が安定してきたオアフです。

>> グレート・アロハ・ランのFacebookアルバムはここをクリック <<

カイルアビーチも、めずらしく風もなく、日差しもやわらかく、
素晴らしいヨガ日和が続いています。
TOPの写真は、まさにモーニングヨガの開催場所での風景です。

ハワイはやっぱりあたたかくて優しく包んでくれるなー。
と、実感しているところ。

カイルアビーチでのモーニングヨガ、とっても気持ちいいです!
実は先週末から喉と鼻の調子が良くなかったのも、
朝のカイルアの空気でグングンと治りました。

自然治癒って、自然に治るんじゃなくて、
自然に触れて治すことのなのかも。

カイルアビーチでのモーニングヨガは、
現在リクエストクラスとして受付中です。
ご滞在期間に合わせて、日時のご希望を伺いながら日程を設定できます。
また決定済みのスケジュールにご参加していただくことも可能です。
(*いずれも事前予約をお願いしています)

クラススケジュールカレンダーは3月以降もご覧いただけますので、
カレンダーの空き状況や決定済みのスケジュールをご確認いただき
お気軽に日程のご相談やご予約についてお問い合わせくださいね。

朝の太陽に向ってするスリヤナマスカーラ(太陽礼拝)が
文字通り、太陽に感謝の気持ちを伝える心地良い時間になって、
ハワイへの感謝、すべてのものへの感謝が、
心と体をより心地良い場所へ導いてくれるモーニングヨガです。
 
 
 
 
 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中