メンバーカード持ってる?

おだやかなお天気が続いているカイルア。

昨日のカイルアビーチのモーニングヨガ後は、
久しぶりに完全オフの日だったので
スーパーに買い出しに行ってから、家の大掃除!

いつも窓を開け放している家なので風通しは最高ですが、
ずっと雨降り続きでジメジメしてたから
とにかくいろんなものを干したり拭いたりしたくて。

キッチンではポトフをコトコト煮ながら
クローゼットの中のものをラナイ(ベランダ)に干したり
洗濯機まわして、掃除機かけて、拭き掃除、ブラインドも綺麗に。

すっきりー!!

で、ランチにポトフ食べて、水着を着てまたカイルアビーチへ。
すっきりついでに、浄化をしようと思って。

こんなに波がないカイルアビーチもひさしぶり。
(上のリンク↑をクリックすると音付き動画にジャンプします)

いつもはボーボーという風の音がすごい動画も、とっても静かー。
このあと、太陽もしっかり顔を出して、風もなく波も穏やかなビーチで
お風呂みたいーというまた相変わらずベタな感想をつぶやきながら
プカプカ浮いて、もぐって、泳いで、すっきり浄化。

外で起こっている出来事は自分の内側を映す鏡・・・
ということをまた感じるような静かでピースフルなビーチ。

嬉しい、楽しい、幸せ。

そういえばずっと見てないけどどうしてるかな、
という人にも、街でばったり再会することが最近多くて
しかも、ぜんぜん知り合いでもなんでもない人でも
向こうもそう思ってくれてるみたいで話しかけられたり。
なんだかそういう風向きなのかも。
140221_02
で、ビーチからの帰りにカラパワイマーケットでチャイを買ったら、いつもは何もくれないのに、今日は「メンバーカード持ってる?」って、カードをくれました。
ウレシイー。

なんだかそういう風向きなのかも。
 
 
 
 
 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中