3月のスケジュール更新

近ごろ目にとまるものの形にハートをたくさん見つけて楽しいです。
かくれミッキーみたいに、かくれハート。
水たまりとか、落ち葉とか、何かのシミとか。
TOPの画像、昨日のカイルアの雲です。最近こういう雲が多いの。
ロコモコモコ雲だね〜♪かわいいね〜♪
なんて鼻歌うたいながら、たくさんハートを見つけたよ。
見える?

さて、3月のヨガクラススケジュールを更新しました。

カレンダーでも閲覧できるので、ぜひ参考にしてください。
なお、スケジュールは随時更新され、また急な変更の可能性もありますので、
ご参加を検討される前には必ずチェックしていただき、
ご不明点などあればお気軽にご連絡くださいね。

3月のトピックとしては初めてのMagic Yoga(マジックヨガ)
カイルアスタジオにて行います。

時間が短くても、狭いスペースでも、
ご自宅や旅行先など、日々の生活の中にスーっととけ込むヨガを
お伝えしていこうと思っています。

できれば毎日、ヨガを続けてほしいから。
忙しいひとほど、ヨガを忘れないでいてほしいから。

はじめは不定期で開催していきますが、
様子をみてクラスを増やしていければいいなと思います。
「マジックヨガに興味があるのでリクエストします」
というご要望も承りますので、遠慮なくご相談くださいね。
 
 
 
 
 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中