アンテナ感度いつも良好

ずっと写真を撮りたかった、バスのかわいい電飾。
ようやく撮れた!
55→MAHALO→シャカサインが繰り返されます。
140304_03
ノース便の55番は、MAHALO便です。
140304_02
あと昨日は空港便の20番で「SAMILE」の電飾つけてるのも見れた。
ちなみに、65番はニコニコマークが3つ並んでる可愛い電飾です。
探してみると楽しいですよ。

そんなことをキャッチする感度はいつも良好です。

感度良好といえば、日本にいる時から、
有名人とバッタリ会うことが多かったわたし。
街で、電車の中で、バスの中で、
主役級の有名人だけでなく、脇役さんとか、かけだしの芸人さんとかも。

でも人見知りだから声かけたり写真撮ってもらったりとかはないんだけど。
あ、一度だけ、ある人に握手してもらったことがあったか。
すごい勇気をふりしぼって声をかけたな、その時。

で、ハワイでもそのアンテナは健在で、よく有名人を見かけるのですが
昨日の朝はいつもモーニングクラスをしているマジックアイランドで
ノリさんに会いました。

年末にはワードのスポーツオーソリティでもたまたま会って
目が合って、一瞬でノリさんだってわかったとたんに
恥ずかしくて目をそらすという。

恋か。

いや、子どものころチェッカーズ目当てによく観てたテレビ番組のおかげで
とんねるずも身近に感じていたから、なんだか、恥ずかしい。
間接的にチェッカーズに会ってしまったような。

なんだそれ。

140304_04というわけで、今回も目が合ったけど何もできず、
かろうじてすれ違った遠くから後ろ姿の写真だけ撮らせていただきました。
すごいいつもナチュラルな雰囲気で、素敵。

年末は、サッカーのキング・カズがトレーナーさんと一緒に
ランニングしてるところにも遭遇。
ちょっと前は、女優の麻生久美子さんもアラモアナでショッピングしてた。
目深に帽子かぶってても、サングラスしてても、
みんなオーラがやっぱりすごい素敵。

意外とけっこう有名人率高いアラモアナです。
 
 
 
 
 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中