小さくても力強いモロカイ

帰りの飛行機を待つあいだ、ちょっと空港探索。

04_031「モロカイ散歩記2014」はこれで完結です。

 ほかの記事はこちら 
https://magicyoga.wordpress.com/category/travel/molokai/
04_031探索と言っても、とってもとっても小さい空港なので
5分もあれば終わってしまうけど、小さなカフェをみーつけた。
140330_12キオスクみたいな小さな売店で、テーブルもチェアーもないけど
こうやってコーヒーなどのホットドリンクを提供してくれる場所があると
ホッとしますね。

雰囲気の良い店内は、居心地が良いです。
140330_11モロカイから見る西日に、今日1日も無事に楽しく過ごせたことを
ちゃんと感謝して、大きく呼吸。
140330_10
2014年4月からは、アイランドエアーのモロカイ便がなくなってしまうそうで
それもこの時(2013年12月時点)は知らず、貴重な往復のフライトでした。

いろんな出来事、出会いすべてが奇跡のようなタイミングで起こって
朝から晩まで笑いの絶えない、モロカイへの小旅行。

マウイに行った時も、ビッグアイランドに行った時
ここまで詳しく旅行記を書いていなかったのに
なぜかモロカイ、ここまでさせる不思議な強い力を持ってたね。

長らくおつきあいいただきありがとうございました。
次回のモロカイは、北の方にも行けるように、
泊まりでゆっくりと滞在しよう。
140330_13
 
 
 
 
 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中