4月のヨガクラス更新してます

サイトトップにクラス風景のギャラリーを設置しました。
クラス中はヨガに集中しているので、写真はなかなか撮れないのですが….

上の写真の女の子、近くでBBQをしていたファミリーから抜け出して
ヨガが気になってしょうがない表情がかわいかった。

そして4月のヨガクラススケジュールが何クラスか追加になっています。
ぜひお見逃しなく!

▽▼▽スケジュールはこちらから▽▼▽
https://magicyoga.wordpress.com/schedule/

さて。
今日もキャッツ姐さんとバスでバッタリ。
久しぶりに会ったから、さらにトーク炸裂。

いつもいろいろもらってばっかりだったから、何かお返ししたいなと、
姐さんの好きなYogi Teaをバッグに忍ばせておいたのが功を奏して
今日、やっと渡せました。

「きゃーありがとう!今日はアメリカン・アイドルの日よね?
これ飲みながら観ちゃうー!」
そうそう、今日は木曜だからね、「アメリカン・アイドル」の日。
飲んじゃって観ちゃってー。

姐さんとはテレビ番組とか映画、食べ物の好みが合うので、
おもしろいくらいにいつも話がつきない。
最近は、有名人がペアダンスを披露して勝ち抜きナンバーワンを目指す
月曜夜の「Dancing with the Stars」の話題で持ち切り。
大好きなアイスダンス選手、メリルとチャーリー
それぞれ別のパートナーと出場してるのが
すごいハラハラドキドキする。いろんな意味で。

あー、もうちょっとしたら今年の「Food Network Star」も始まるし
ワクワクな季節がまたくるー。

以前、ヨガクラスでも「わたしはオーディション番組が好きで….」
ってお話をしたことがあるのですが、
参加者が、回を追うごとにどんどん成長して、
調子の良い時もあれば評価の低い時もありながら、それをバネに、
軌道修正しつつ、持ち味を発揮していく姿に毎回感動なのです。

勝ち負けよりも、自分自身を生きているリアルな姿が観られるから、
そこにもヨガ的要素を感じて、やめられないのです。

スポーツ観戦も大好きなのですが、それはまた別のブログに….。
 
 
 
 
 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中