まぁなんてこと!

昨日のモーニングヨガも気持ちよかったですねー!

元気いっぱいの姉妹が参加してくださって、笑いあり笑いあり(2回言った)
の楽しいヨガクラスでしたね。

なんといっても、2メートルくらいの超至近距離ではじまった
ウェディング・フォトセッションにびっくり。
カメラマンさんがわたしのヨガマットのすぐそばまで来てて
「邪魔だからどいてください」って言われるのかとハラハラしちゃった。

マジックアイランドでは、フォトセッションを見かけることは茶飯事。
毎日、朝も夕方も、幸せいっぱいの撮影をたくさん見かけます。

でも、ここまで近くで撮影しているのは初めてだったので
これはシャッターチャンスだー!ちょうどバラーサナだし!
とiPhoneをかまえて撮ってみた。
(バラーサナはチャイルドポーズといって、
ゆっくりした呼吸を何呼吸か続けるお休みのポーズ)

で、クラス後にあらためて写真を見返したら……..
なんだか新郎新婦にひれ伏してる感じになってもーたー。
IMG_8239_g
わかるよ、わかるよ、わたしがヨガクラスをしている場所は、
ダイヤモンドヘッドがパーフェクトに見える場所だものね。
そりゃ撮影にはぴったりだよねー。

そんなこともあったりしながら、素敵なヨガの時間を過ごせて
新しい出会いや再会に、わたしは毎回とっても幸せです。

ここでプチ情報ですが、もし荷物にゆとりがあれば
バスタオルをお持ちいただくのも良いかもしれません。
最後のシャバアサナ(安らぎのポーズ)の時に
体をまるごと覆って、さらに心地良くクラスを終えることができます。

バスタオルは、シャバアサナの他にも、いろんなポーズで
かなり便利に活用できる魔法のプロップス(ヨガ小道具)です。
140408_01
 
 
 
 
 

まぁなんてこと!」への6件のフィードバック

    • magicyoga より:

      こんにちは☆ありがとうございます。
      ハワイへいらっしゃるのですね!
      タイミングが合うといいですね^^ 実現したら素敵です♪

  1. hiroco より:

    姉妹で参加した姉です^ ^
    素敵な出会いと時間をありがとうございました☆

    何も知らない私たちは静かにバラーサナ。
    顔を上げてビックリ!
    こんなこと日本じゃありえませんよね(笑)

    ホントひれ伏してるみたい(爆笑)
    また、レッスンお願いしまーす。

    • magicyoga より:

      hirocoさん

      こんにちは!コメントありがとうございます^^
      こちらこそ楽しい時間をありがとうございました☆
      元気いっぱいのお二人に、わたしも元気いただきましたー!

      ね、あのシチュエーションおもしろかったですね・笑。
      クラスの流れを乱さないようにインストラクションしながら
      あわててシャッターを切っていたので
      撮っている時はぜんぜん気づかなかったのですが、
      あとで見返してびっくり!!

      これをブログに載せてもいいのもなのか迷ったのですが、
      お二人のユーモアなら大丈夫かな、と・笑。

      はい!また一緒にヨガしましょう!きっと♪

  2. FUMI より:

    マハロでした~。
    本当に、いいヨガできました★本当に笑っちゃう絵ですね。

    来月中旬、ハワイを思い出して新宿御苑でパークヨガしてきま~す!!!
    出会いに感謝です。Love

    • magicyoga より:

      おっ!FUMIさん☆
      コメントありがとうございます♪
      お二人のキャラクターのおかげで、楽しいヨガの時間でした〜♪
      あははは、良かった、写真見て怒られたらどうしようかと思ってたの・笑

      都会の真ん中でも、たっぷり呼吸して気持ちよいヨガを楽しんでください^^
      ナマステ!

コメントを残す

