ダイヤモンドヘッドひとりじめ

いやぁ〜。
忙しい毎日です。嬉しいことです。

140419_03ある日バスの中でアマンダ(姐さんの本名)にココナツオイルを腕と足にたっぷり塗りたくられたり。

いつの間にか自分の誕生日を迎えてたり、初めてハワイでナイターを観に行ったり。

気になってた新しいカフェにいくつか行ってみたり、
カリフォルニアに行ってた同居人からTrader Joe’sのお土産もらったり。

他にもいろいろ毎日盛りだくさんで、
そうこうしているうちにあっという間に4月も半ば過ぎ。

ちょっとバタバタした気持ちを落ち着かせるために、
先日、久しぶりにカピオラニ公園へ。
カピオラニ公園の中心でお弁当食べよう作戦。

昼間のカピオラニ公園はだーれもいなくてかなり穴場です。
ダイヤモンドヘッドの全貌をカメラにおさめたくても
近すぎてぜんぜん撮りきらないので、今年はパノラマにしてみました。(TOP画像)

普通に撮ると、こんな感じ。
140419_02
この、公園の中央が、特にお気に入り。
すごいパワーをグングンもらえる気がするの。
なんだか、いろんな節目で、ここに来ている気がする。
4年前のこんな時や、去年もこんな時に。

風が強めであおられながらだったけど、
お弁当も美味しくて楽しいピクニックになりました。
日差しが気にならなければ、中央でのピクニックがだんぜんオススメ!

あ、普通は日差し気になりますよね…
いつしか日焼け止めすら塗らなくなってしまった….いいのかこれで…..。
 
 
 
 
 

コメントを残す

