Q&Aを追加しました

サンセットヨガクラス後のマジックアイランドの夕陽です。
山側に沈むようになってきました。

街ではプルメリアも色とりどりに綺麗に咲いています。
夏が近いなーと、こんなところからも感じます。

プルメリアはとっても種類が豊富で、香りもそれぞれ。
最近は、木から落ちてしまった花をいくつか拾って
いい香りを楽しみながら帰り道を歩いて、
お部屋の棚に飾るのが楽しいです。

季節の変わり目を肌で、目で、耳で、香りで感じる日々。
旬な食材を美味しく食べて、胃袋でも感じる。
五感をフルに使って季節を楽しむのも、ヨガ的。

どんな場所にいても、自分のまわりに起こる出来事を
「感じる」。
これが一番大切で、誰にでもできるヨガなのでは。

そんなことに思いをはせる今日この頃です。

Q&Aコーナーをつくりました。
右上のメニューから閲覧できますので、良かったらどうぞ。
そして何かご質問などありましたら、
お気軽にメッセージお寄せくださいね。
随時、加筆・修正もしていく予定です。

最近はまたちょっと不安定なお天気になっているオアフですが…..
雨のあとには虹がかかるから、こんなお天気も楽しみながら
すべてのことに感謝なハワイライフ。
IMG_8324_g
 
 
 
 
 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中