18日モーニングヨガについて

なんと、18日(日)はホノルルトライアスロンが開催されるとか。

その日はモーニングヨガがありますが、いつものクラスの場所が
観戦者や関係者でごったがえしている可能性があるので
待ち合わせ場所を
マジックアイランドのダイヤモンドヘッド側、先端付近のトイレ

にさせていただきます。
そこから、トライアスロンの影響のない場所にちょっと移動しますので
ご予約なしでご参加の方は、クラス開始5分前には
待ち合わせ場所にお越しいただければと思います。

ぜんぜん知らなかった…..
去年は同居人が出場したので応援に行ったけど
今年は参加する気配がなかったので、うっかりチェックしていませんでした…

金曜日のモーニングヨガをしている時に、
近くにテントが設置されたり、高校生が体育大会みたいなのをしていたので
何でしょうね〜と生徒さんとお話していたのですが、
家に帰って調べたら、
18日(日)はホノルルトライアスロンがあり、
そのコースを使ってカメハメハ・ハイスクールの生徒たちが
ミニトライアスロンをしていたというわけ!

これからは「5月の半ばの日曜日はスケジュール要注意!」
って、絶対に忘れないだろうな。
140517_02
泳いで、走って、真剣な高校生たちの姿をしばらく観ながら、
青春!なんか、すごいイイ!
って、たっぷりパワーをもらいました。
いくつになっても、青春のキラキラは感じていたいと実感した
清々しいハワイの朝でした。
 
 
 
 
 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中