Love Acai Bowl vol.19

最近は朝から気温が上がってきて、少し湿気もあるので、
モーニングヨガも汗が出るようになってきましたね。
しっかり呼吸して身体を動かすので、さらに吹き出る汗!

今週も、深い呼吸とともに身体を内側から温め、
自分のいろいろな可能性に気づくことができる
楽しいヨガをしていきましょう。

先日のモーニングヨガ後、友達とお茶しにボガーツへ。
ということで、ブログを新しくして、初めてのアサイレポート!

わたしはベーグルサンドをオーダーしたので、
友達のアサイをちょこっといただきました。
(ちょこっとどころか、半分近く食べちゃったかも….?ありがとー!)

住んでいると、逆にあんまりアサイ食べなくなるなー。
遠かった時は恋い焦がれていたのに、グッと距離が近くなったら
とたんに熱がおさまって、ほどよい距離感な感じ?
恋愛かよ。
うん、恋愛だ。
好きって気持ちはそういうもんだ。(牡羊座さんとっては)
でも、その低め安定でずーっと好きでいられるのも、
心地良くていいんだよね。(牡羊座さんの特徴)
恋バナか!

違う、アサイネタです。

見た目がガラっと変わったぞ。
なんだかピシッとお洒落しちゃってる感じだね。
でも、中身は同じで美味しい。
TPOで外身は変わっても、内側は変わらず好きだよー、
って感じだね。

どうしても恋バナにしたいらしい。

140525_02

ちなみに3年前はこんなだったのに。

▽▼▽これまでのアサイラバーっぷりはこちら▽▼▽
(旧ブログが別ウィンドウで開きます)

Acai Bowl Reports
Love Acai Bowl vol.18
Love Acai Bowl vol.17
Love Acai Bowl vol.16
Love Acai Bowl vol.15
Love Acai Bowl vol.14
Love Acai Bowl vol.13
Love Acai Bowl vol.12
Love Acai Bowl vol.11
Love Acai Bowl vol.10
Love Acai Bowl vol.9
Love Acai Bowl vol.8
Love Acai Bowl vol.7
Love Acai Bowl vol.6
Love Acai Bowl vol.5
Love Acai Bowl vol.4
Love Acai Bowl vol.3
Love Acai Bowl vol.2
Love Acai Bowl vol.1
 
 
 
 
 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中