仲良しふたり

去年の6月にマジックアイランドでのヨガクラスをスタートして以来、
仲良くふたりでいつもクラスに来て下さるMさん&Mさん。

今日のサンセットヨガはお天気が悪くて、危ぶまれましたが
クラススタート時間には雨も止んで、
こうやってまたおふたりで来てくださいました。

ちょうどわたしがマジックアイランドに着いた時に、後ろ姿を見つけて
盗撮してみた。

140526_02

今日は鮮やかなブルーとピンクが素敵だね。

そうそう、普段から、明るい色の洋服をなるべく選ぶようにすると
人生も明るく進んでいくというのが、わたしの先生、Myraからの言葉。
できればトップスは黒以外の洋服を選ぶようにしていくといいと思います。

140526_03

あ、見つかっちゃった…..。

140526_04

クラス終了間際でまた雨がパラパラ来ちゃったけど、
今日も楽しいヨガの時間を一緒に過ごせて嬉しいです!
 
 
 
 
 

コメントを残す

