暑いねー

お天気な毎日が戻ってきましたハワイです。

地元の人ですら今年の天気(気温も天候も)はおかしいと言っているほど
不安定で、寒かったり暑かったり雨だったり雨だったり….
ですが、もうそろそろ安定してくる頃かな?

マジックアイランドに咲くピンクの花がとっても綺麗です。
ハラハラ散ってくるのが桜みたいで、情緒があります。

140601_02

こんな木の下でするモーニングヨガも、
いいお天気のなか、太陽のエネルギーもしっかり浴びて….
浴びすぎちゃった…..ね。

140601_03

また場所を考えなくちゃな。

いつもの木の下が、豆だらけなので(豆のさやに似た実がたくさん)
草刈り機が掃除してくれるのを待って、またもとの場所に戻りましょう。

午後はカイルアに戻って、ひさしぶりにビーチでお昼寝タイム。
ひさしぶりに何にもない休日を満喫。

140601_04

大人になると、毎日何かが起こって、追われて、迷って….
その中で楽しんで、喜んで、笑って….
っていうことの繰り返しをなんとかやりくりして
朝が来たら「さ、今日も頑張ろう!」って気持ちになれる日もあれば
「やだ、起きたくない」「やだ、行きたくない」
ってマイナスになってしまうことも多いかもしれない。

だから、体調がすこぶる万全で、心配ごとも片付けなきゃいけない仕事も
何もない休日って、すごい貴重だなーと思います。
そんな1日は、1年の中でも数えるくらいなんじゃないかと思う。

今日は、そんな奇跡的な何にもない休日。
波にひたすらただよって、太陽に素肌をさらして、
時間も忘れて自然を感じながらメディテーション(瞑想)。
浄化完了。
6月もかけぬけていきましょー。

ビーチはいつものように、ワンコがたくさん。

140601_05

あ、膝の上におばさまが乗ってるみたいになっちゃった。

140601_06
 
 
 
 
 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中