Love Acai Bowl vol.20

新しいアサイボウルを開拓しちゃいました。
アラモアナのウォルマートの目の前にあるカフェです。

140619_03

自然光と風が抜けてとっても落ち着ける空間。
アラモアナにこんな木のぬくもりがあるカフェがあるなんて、
ちょっと嬉しいです。

140619_04

友達に「フレッシュジュースが美味しいよ!」と教えてもらって
初めて行った場所。

140619_05

ジュースは、かなりお値段が張るけど、アサイボウルはほかと同じくらい。
でもここのは、3本の指に入るかもしれないほどけっこう好きです。

なぜかというと、アサイにグラノーラがたっぷり混ざっていて
冷たすぎなくて、量もちょうど良い。

しかもリンゴの刻んだのが程よく入っているから。
これは新しい!そして美味しい!

140619_02

いまじゃどこでも食べられるアサイボウルだけど、
たまーに、ハワイの中でこうやって美味しいのをみつけていくのは
ハワイに恋焦がれてやって来てた頃の、初心を思い出すいい時間。

このクルミとアズキのケーキも美味しそうだったな。

140619_06

▽▼▽これまでのアサイラバーっぷりはこちら▽▼▽
(vol.1〜vol.18までは旧ブログが別ウィンドウで開きます)

Love Acai Bowl vol.19
Love Acai Bowl vol.18
Love Acai Bowl vol.17
Love Acai Bowl vol.16
Love Acai Bowl vol.15
Love Acai Bowl vol.14
Love Acai Bowl vol.13
Love Acai Bowl vol.12
Love Acai Bowl vol.11
Love Acai Bowl vol.10
Love Acai Bowl vol.9
Love Acai Bowl vol.8
Love Acai Bowl vol.7
Love Acai Bowl vol.6
Love Acai Bowl vol.5
Love Acai Bowl vol.4
Love Acai Bowl vol.3
Love Acai Bowl vol.2
Love Acai Bowl vol.1
 
 
 
 
 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中