魔法のパンツ

うう〜〜
子どもの頃ぶりに、イチゴミルクを作って食べたら
(イチゴにはちみつかけてつぶして牛乳をかけただけ)
美味しくて幸せでぽぉーっとしてます。

幼い頃、イチゴミルクを嬉しそうに食べてた時に撮られた
自分の写真を思い出して、
好きなものは一生変わらないんだわ!
と、さらに不思議な幸せ感でいっぱいです。

みなさんの一生変わらないお気に入りってなんでしょう?

_____

そんなわけで、どんなわけで?
本題です。

ある日のモーニングヨガクラス後、
「写真を撮ってもらえますか?」
とマジックアイランドで声をかけられ、
お撮りしたあと、
「ヨガをやってらっしゃるんですか?」
と聞かれ
「はい!」
「ヨガウェアってハワイでどこで買えるんでしょうか」
というやりとりがあり、
ちょうどクラスに来て下さっている生徒さんからも
そんなご質問をいただいた日だったので
これはQ&Aに加えようかな、と、内容を更新しました。

▽▼Q&Aはこちら▼▽
https://magicyoga.wordpress.com/q-a/

でもね。

ヨガはお手持ちのどんなお洋服でもできますので、
お金をかけず、まずは動きやすい格好で、
気楽にスタートしていきましょう〜
わたしは今でも、日本から持ってきた
ユニクロのブラトップ愛用ですしね〜

とはいえ、ヨガを続けていくと、
やっぱりヨガをもっと楽しみたいと思う気持ちがムクムク生まれて
ヨガウェアを着て楽しみたい、と思い始めるかもしれません。
そんな気持ちも大切にしたいですよね!

わたしは、日本にいる頃からLily Lotus(リリーロータス)が好きで
いまも普段着として愛用しています。
そのままヨガもできるから、他のお買い物は皆無です。

セールのお知らせも届いたりするので、
シーズンの切り替わりにある在庫一掃セールなどで
かなりお得にお買い物したりしています。
もし、そういったセール情報を知りたい方は、
遠慮なくお知らせくださいね。

TOPの写真は、今年の4月にカイムキにあるLilyのオフィスであった
在庫一掃セールの時のもの。
わたし、カイルアのショップと同じくらい
このオフィスでのお買い物が好き。とっても可愛いオフィスだから。

日本で良さげなボトムパンツ1本買うくらいのお値段で、
下の写真のアイテムたち7点分も買えてしまうくらい
セールはお得ですよ。

140622_04

ちなみに3年前に買ったLilyのお気に入りのロングパンツが、
今でも知らない男の人に道で「ナーイス パーンツ!」とか
女の人に「そのパンツ、いいわね」とか
突然声をかけられまくるほど、なぜか大人気。

Lilyのストアマネージャーさんにも会うたびに、
「わたしもこのパンツ何本も色違い持っているけど、
このグリーンのは持ってない色よ。いいの選んだわね!」
って言われ続けてます。

ちなみにわたしも黒×グレー(写真右)の色違いも持っているのに、
いつでも決まって「これどこで買ったの?」と声をかけられるのは、
このカーキ×グリーン(写真左)を着ているとき。
魔法のパンツなのだわー。

140622_05

長持ちして、ずっとお気に入りでいられるウェアで
楽しくヨガをしていきたいですね!
 
 
 
 
 

コメントを残す

