6日目

先週はとっても忙しく、英語クラスに行けなかったので
今日がひさしぶりの学校。
6日目です。

昨日のヨガクラスに初めて参加してくださった方が
「ブログを見て、わたしも英語クラスに行きたいと思って!」
ということだったので、今日は待ち合わせて一緒に学校へ。
こういうつながりが、わたしはたまらなく嬉しいのですよね〜。

クラスの前に、ラウンジを通ってトイレに行こうとしたら
ラウンジで談笑していたクラスメイトや先生たちが
「あー!来たー!久しぶりー!お帰りー!」
ってみんな声をかけてくれて
なんだか、くすぐったかったです。

ハワイのいろんな場所に、気軽に声をかけてくれて、
こうやってわたしを迎えてくれるところがあるということ。

大きな腕を広げて笑顔でハグをしてくれて、
「久しぶり!どうしてた?」
って、ナチュラルに気にかけてくれる人がいること。

すごく幸せ。

先週からなのかな?今週からなのかな?
先生チームが初級クラスとスイッチしたようで
これまでと違う先生たちがスタンバイしていました。

こちらの先生チームの方が、教え慣れているような感じ。
流れがスムーズで、みんなの注意のひき方も上手。

また笑いいっぱいの授業で、楽しかったー。
楽しいと、また行きたいって思えるよね!

楽しいと思える気持ちが、一番たいせつ。

あ、TOPの写真は、クラス前にちょっと立ち寄った
学校にたぶん一番近いだろうダウンタウンのスタバ。
すごい混雑で、ダウンタウンの頭良さげなオフィスワーカーたちが
(なんと稚拙な表現なんだろうか)
仕事前にコーヒーを求めて行列。
意外とこの空気感が好きで、しばらくその光景を眺めて楽しんでました。
ダウンタウン、なんか好きなんだよな〜

ハワイでは、どこにいても、なにをしてても
楽しめるゆとりが持てるのが心地良い。

今日も空は突き抜けて青かったハワイです。

140624_02
 
 
 
 
 

コメントを残す

