9日目

今日のモーニングヨガも、おだやかなマジックアイランドでしたね!
突然の時間変更にもかかわらず、
今日も元気にご参加いただきありがとうございます!

すごい集中力。
心と体に意識を向ける感覚が浸透しているのがわかります。
呼吸に合わせて、ひとつひとつ、からだの声を聞いていったり
呼吸に合わせてからだを動かしていく感覚が
どんどん高まっているのがわかります。

これからも楽しく続けていきましょう〜!

ちょっと暑くなってきたので、モーニングヨガのスタート時間を
7月から変更するかもしれません。
しばらく様子をみていきますので、
また改めてスケジュールを更新しますね。
ご参加を検討されている方は、なるべくご参加予定日の前日にも
スケジュールのご確認をしていただけますよう、
ご協力よろしくお願いいたします。
気持ちの良いヨガのために、最善を尽くしていきます!

_____

そして今日は、ヨガクラスのあとに英語クラスに。

今回の先生チームのティーチング実習は今日で最終日で
来月は、また違う先生チームが同じようにティーチング実習のために
交代でフリークラスを行うのだということを
クラスの最後に知ったのです。

えええー!
今の先生たち、好きだったのに….
来月も、同じ先生チームでクラスが行われるのだと思ってたのに….

あれだな、きっと。
先週1週間行けてなかったし、遅刻したり早退ばっかりだったから
そういう情報がぬけてるんだな、わたし。

しゅん。

クラスの最後に、ラウンジで大撮影大会があって、
どの語学学校も同じなんだな〜(←Facebookアルバムにジャンプ)
とぼんやり思いながら
自分のiPhoneはクラスルームに置いてきちゃったので
みんなのカメラで撮ってもらいまくり。
ヨガクラス後だったから、顔がテカテカだったに違いない。
ま、いいか。1枚も手元にないから確かめようもないしな。
でも、記念に1枚くらいほしいな。

どの出会いも一期一会。
大切に、大切に。

また7月も楽しく通っていこうと思います。
 
 
 
 
 

コメントを残す

