いつもありがとう!とお知らせです

<クラス追加>
2014年7月11日(金)8:15am〜9:30am
モーニングヨガ(マジックアイランド)

____________

今朝のモーニングヨガにでかけるために、
近所のバス停でバスを待っている時。
隣に立ったおじさんと「おはよう!元気?」と挨拶をしたあとすぐに、
「パーティーでもするの?」
と聞かれた。
レンタルマットを6本積んだカートが気になったみたい。
月曜日の朝からパーティーってー!
「タウン(ホノルル近辺総称)でヨガを教えるの。」
「へ〜〜〜!」
分かったようなわからないような返事をして笑ってたおじさん。
興味を持ってくれてありがとう。

今日もたくさんの方にヨガクラスにご参加いただきました。
ありがとうございます!

実は今日、うっかり自分のヨガマットを持って行くのを忘れた
サザエさん状態だったのですが….
(買い物行くのに財布を忘れるサザエさんのように、
ヨガしに行くのに自分のマットを忘れること。
実際、ランチを買いにでかけたのに財布を忘れたことがあります、わたし)

みなさん楽しんでいただけたようで、良かったです!

____________

さて、ここでみなさんにお礼とお知らせです。

いつも楽しいヨガの時間を一緒に共有していただきありがとうございます。
この1年で、とても貴重で素敵な出会いがたくさんありました。
初めましての方から、お帰りなさい!の方、レギュラー参加の方まで。
みなさんおひとりおひとりが、わたしの宝物です。

そんな楽しい時間をもっと続けていきたいのですが…..
今年10月に日本へ一時帰国をするにあたり、
オアフ島でのレギュラークラスは8月いっぱいまでの開催となります。

なお、9月まではスケジュールによっては、リクエストクラスとして
ヨガクラスの開催を受け付けることも可能ですので
ご希望があればお気軽にご相談ください。
(スケジュールによってはご希望に沿えない場合もありますのでご了承ください。)

リクエストクラスについてはこちら>>

今後のヨガクラス再開については、また決まり次第、
こちらのサイトやFacebookなどで告知をしていく予定ですので、
ぜひ引き続きチェックしていただけると嬉しいです。

何かご質問やご要望などあれば、お気軽にお問い合わせくださいね。

心からみなさんにお礼を申し上げます。
みなさんの笑顔に支えられ、
ヨガがしたい!という気持ちに背中を押され、
いまのわたしが、ここにいます。
ありがとう!!

____________

<回数チケットをお持ちの方>

お持ちの回数チケットは有効期限と場所の制限がありませんので、
今後どこで行われるヨガクラスでもお使いいただけます。
(ハワイ・日本・その他の国・宇宙 問わず)

またこれから回数券の購入を検討されている方も、
遠慮なくご相談ください。
今後、8月末まではマジックアイランドのレギュラークラスだけでも
約15回は開催が予定されており、
リクエストクラスも随時追加されていくので、
だいたい20回くらいは開催できるのではないかと思っています。
(天候による中止の場合はご容赦ください)
チケット消化回数のご参考になればと思います。

なお、ご購入済み回数チケットの払い戻しはいたしかねますので
ご理解ご了承のほどよろしくお願いします。

 
 
 
 
 

広告

いつもありがとう!とお知らせです」への2件のフィードバック

  1. Junko Watanabe より:

    まほまほ!元気ですか?
    来週、東京に帰国して、陰ヨガのトレーニングをします。
    回りをみても、時代は変わったなって感じがするこの頃。
    古いままではいけないから、どんどん前に進みたいと思っています。

    いつか、ハワイにいって、こんな風に、海の近くでヨガをしてみたいです。
    まほまほに会いたいな〜!

    純子

    • magicyoga より:

      じゅんこさん☆

      元気です!すごい元気ー!
      このまえ、ハワイ視察にいらしてたオハナ男子三人衆と
      ご飯をご一緒させていただきました。
      なんだかハワイということを忘れて、
      しかもぜんぜん久しぶりな気がしなくて
      すごい楽しいひとときでした!

      じゅんこさんにも早く会えますように…….
      ハワイにいらっしゃる時はぜひこの場所でヨガしましょう!
      じゅんこさんの陰ヨガをここで受けたいな☆
      そして、いつかシンガポールにも会いに行けますように…..
      なんだか、それが実現するような気がしてなりません。なぜだろう。

      陰ヨガTTのご成功をお祈りしています!

      まほまほ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中