おかえりなさい

今週も忙しく過ごしていたら、あっという間に時間が経って
充実な毎日に感謝感謝。

引き続きダウンタウンの語学学校に遊びに行ったり(遊びになっとる)。

昔の上司(3大師匠のひとり目)とひさしぶりに連絡がとれて
「ハワイ大学野球部の監督さんに似てるんですよ〜」と
このブログ記事を見せたら
「確かに似ているね〜」とお墨付きをいただいてガッツポーズしたり。

それより、なにより、モーニングヨガが最近モリモリとにぎわっていて
とっても嬉しくて嬉しくて。

TOP写真が今週月曜日のモーニングヨガの風景。
この日もたくさんのご参加、ありがとうございます!!
滞在最終日=午後のフライトで帰国されるという
初めてご参加いただいたお二人や、レギュラーの方、
そしてなんといっても今日のタイトルの通り、
ずいぶん前からご予約いただいていたご家族との再会も!

昨年9月のモーニングヨガに、ご家族でご参加いただき、
今年も貴重なオアフご滞在期間に、また3人仲良くご参加いただきました。

去年撮ったこの写真の3人の背中がとっても好きです。

140717_02

坊やもひとまわり大きくなってたー。
去年は、わからないながらもなんとなく一緒になって
ヨガのポーズの真似をして楽しんでくれたのだけど、
今年はちょっと人数が多くて、緊張しちゃったかな?

今回、クラス最後のシャバアサナで「一緒にゴロンする?」と聞いたら
ちょっとはずかしそうにしてたね。
うぅ〜かわいいのだー。

140717_03

変わらずにとても穏やかで仲の良いご家族の雰囲気に
わたしが癒されています。

140717_04

おかえりなさい!

こうやってまたこの場所でお迎えできること、
そして一緒にヨガの時間を過ごせること、とても嬉しく思っています。

いつまでもこうして、たくさんの方に「おかえりなさい!」と言えるように
わたしもいつまでもここいられますように。
 
 
 
 
 

広告

おかえりなさい」への2件のフィードバック

  1. akiko より:

    こんにちは。
    家族3人で参加したあきこです。
    先日はありがとうございました~!
    こんな風にブログで紹介してもらえて感激です。
    私たち家族にとって、日常を離れるハワイでの夏休みは特別で、その中でもアラモアナでのヨガは大切な時間です。
    気持ちも身体も軽くなって、また日々頑張ろう!と思えます。
    また今度、お会いできる日を楽しみにしています。

    追伸。
    息子はやはり、昨年と違って人が多かったので恥ずかしかったみたいです。
    昨年のことを「体操の先生と木のポーズしたよね」と言っていたのになぁ・・・

    • magicyoga より:

      あきこさん☆

      こんにちは!コメントありがとうございます!
      こちらこそ、先日はご参加いただきありがとうございました。
      やっぱり恥ずかしかったですよね〜。
      そんな、はにかんだ表情がまたかわいかったです。
      でも昨年のヨガを覚えていてくれたようで、嬉しいです♪

      いつでもあの場所でのヨガの深い呼吸を思い出して、
      みなさん、お元気にお過ごしくださいね☆
      そしてまたハワイで一緒にヨガしましょう!
      楽しみにしています^^

      まほこ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中