今日のサンセットヨガは、いつもの場所が、
ピクニック中の大家族のバレーボールコートになっていたので
(即席でみんなコートを自前で立てちゃうの。こっちの人はすごいよ)
少し場所を海側に移動して行いました。

そこは、大きなヤシの木がたくさんしなやかに立っているところで
長く伸びるヤシの影がとても綺麗な場所。

140726_02

人が少なくて、見晴らしが良く、ダイヤモンドヘッドが目の前。
サンセットのやわらかい光も当たって
夕方の風が心地良い、素敵なヨガの時間を過ごせました。
今日もご参加いただきありがとうございます!

いつもご参加いただくKさんから、
「先生のクラスの音声を、CDに焼いてほしいです!」
というリクエストをちょっと前にいただきました。

そうすれば、わたしが日本に帰っても、レッスンを続けられるから、と。

最初お話をいただいた時は、ええー!?本当に〜〜!?
って、はずかしいやら、びっくりするやらでしたが、
そうか〜、そういうアイディアもありますね〜
と、その日から、ちょっと実現に向けていろいろ考えています。

そしたら、モーニングヨガとサンセットヨガの内容が少し違うので
2種類必要かな??
とか、意外とやる気マンマンなわたし。

ある日のモーニングヨガ中に、
試しにiPhoneでクラスを録音してみたのですが
自分の声って、思っているよりも高いのね。
「うわ….こりゃだめだ….」と、
その日から声の出し方にも意識を向けるようになりました。
いろんな意味で、いいきっかけをくださったKさんに感謝!

この前も書いたけれど、
自分では考えつかないようなことを言ってくれる人は
本当に貴重でありがたいです。

ほかにも、わたしの声、ほしい方いらっしゃいますか?
参考までに、メールやコメントなどお気軽にお寄せくださいませ。

10月までにかたちになったらいいなあ。
 
 
 
 
 
 

コメントを残す

