https://twitter.com/HawaiiNewsNow

Iselle and Julio

<Class Canceled/クラス休講>

Friday, Aug 8 / 2014年8月8日(金)
8:15am~9:30am Morning Yoga / モーニングヨガ
(Magic Island / マジックアイランド)

ハリケーン”Iselle”が接近している影響で、クラスは休講です。
ご予約をいただいている方にはご連絡済みです。
その他、ご参加を予定されていた方はご注意ください。

なお、もうひとつ接近している”Julio”の影響で
8月11日(月)モーニングヨガクラスも
天候によっては休講の場合があります。

ウェブサイト上でも告知してまいりますので、随時チェックをお願いします。

____________________

いったい誰が、ハリケーンに命名しているんだろう。
IselleとJulioという名前のついたハリケーンがハワイ州に接近しています。
去年はFlossieだったね。)

モーニングヨガクラス開催について、当日の天候の様子をみながら
検討しようと思っていたのですが……..

なんと!
8日はオアフ内の市バスの運行が全面キャンセルになり、
わたしが頼りにしている唯一の交通機関もストップ!

>>> The Busウェブサイト

なので、カイルアからホノルル方面への足がないため、
わたしはカイルア監禁状態……。

当日の状況によって、運休が解除される可能性もあるのだそうですが、
こればっかりは予想がつきませんので、
8日(金)モーニングヨガクラスは休講という決断をさせていただきました。
(*2014年8月6日(水)現在)

<追記>
オアフ島各エリアからダウンタウン〜ワイキキまでの
早朝の通勤エキスプレスバスは運行することになったようですが、
天候は引き続き予断を許さないため、
このままクラスは休講とさせていただきます。
(**2014年8月7日(木)現在)

というわけで、ヨガクラスがお休みになってしまって、とても残念ですが、
これも何かの意味があるのだな。
やっぱりあれかな、まだ手つかずの「」のひとり作戦会議かな…..。

ハワイにご滞在のみなさん、これからいらっしゃるみなさん、
そしてお住まいのみなさん、お気をつけて週末お過ごしください。
 
 
*TOP画像はHawaii News Now on Twitterからのスクリーンショットです*
@HawaiiNewsNow
 
 
 
 
 

広告

Iselle and Julio」への2件のフィードバック

  1. Kumiko より:

    休講は残念ですが、ひとり作戦会議が催され、あの件が少しでも具体化に向け進行するならば、休講もまた意味がありますね〜^o^
    よろしくお願いします!

    • magicyoga より:

      Kumikoさん!

      本当に休講が残念無念…..。
      雨でも、Akikoさんも一緒にカフェヨガしようかと思っていたの。
      (おしゃべりだけでなく椅子に座りながら体もちょっとは動かせるから!)

      バスは急行バスが運行することになったみたいなのですが
      カイルアからホノルルまでの行きしかなくて、
      行きはよいよい、帰りは….!?
      というスケジュールだったので、
      やはりこのまま休講とさせていただくことにしました。

      停電になったとしても、電気もいらないヨガだから
      なおさら「アレ」に集中して取り組めそうですよ☆
      はい!がんばります!ありがとうー!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中