環天頂アーク

8月11日(月)モーニングヨガ(マジックアイランド)は
ハリケーンの影響がないため、予定通り開催いたします。
ご予約いただいている初めてご参加の方には
メールにて本日お知らせ済みです。

*なお、当日の天候によっては休講になる場合もございますが
 ハワイの変わりやすい天候のため、
 ご理解ご了承いただけますと幸いです。
 雨天時のクラスについては、こちらのQ&Aもご参照ください。

(追記:8月10日現在)
____________

今月のスケジュールをチェックされた方は
「モーニングマジックヨガって??」となっているかもしれませんが、
ずっと温めていた「マジックヨガ(Magic Yoga)」を
水曜朝に開催しようと思います。

>> Magic Yogaの詳細はこちら

スケジュールの関係上、8月いっぱいとなりますが、
初心者の方も安心して楽しんでいただける心と体にやさしいヨガです。
よかったらぜひご参加ください。
ご不明点はお気軽にお問い合わせくださいね。

____________

さて先日、ハリケーンがやってくる数日前に、
環天頂アーク(Circumzenithal Arc)を発見しました。

なんだそれ?って思うでしょ?
中にはご存知の方もいるかもしれませんが。

わたしも初めて聞く名前でしたが、
友達に写真を見せたら「それって環天頂アークじゃない?」
と教えてくれたので、知りました。
名前かっこいい〜!好き系な宇宙系。

ある日、カイルア行きの夕方のバスに乗っていて
いつもの通り窓の外をボーッと眺めていたら
なにやら見慣れないハート型の七色の光を見つけたのです。

140806_02

窓越しなので、ちょっとわかりづらいと思いますが
上の写真だと、木のすぐ上くらいにある
お椀のカーブのように逆さまになった虹のような光。
「逆さ虹」とも呼ばれているそうです。
とっても神秘的で綺麗でした。

ハワイは、一瞬一瞬が見逃せない。
この場所で一瞬一瞬を大切に生きたいな。
 
 
 
 
 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中