スパイスラックの用途

去年の夏にWilliams Sonomaで見つけた
理想的な回転式のスパイスラック。

2011年、マウイ島に住む友達の家に遊びに行った時に
彼女の使う素敵なスパイスラックを見てから、
ずっと同じようなものを探していて、
ようやくこれを見つけた時は嬉しかったー!

8/3/2013

8/3/2013

空の容器は別売りだったので、充分な数を持っていなくて、
最初はガラガラだったけど、少しずつ集めていって
今では入れる場所が足りないくらいに揃いました。

11/11/2013

11/11/2013

いま、自作自演のヨガクラス映像を作ろうとしているのだけれど
ずっと使っているMacが熱くなりすぎて、うまく作動しなくなってしまうので
どうしようー!!!
と泣き言をFacebookにアップしたら、
原因と対策をわかりやすく教えてもらえたので助かった!

裏面の熱を逃がしやすくするように、布などの上ではなくて
硬いフラットな場所で使うようにして
できれば道具を使って角を浮かすといいということだったので
「何があるかな….」と部屋をみまわしたら…….

あった。

いまじゃこんな風にも活躍中。マルチなスパイスラック。

8/10/2014

8/10/2014

コメントを残す

