Cappuccino Chips

もう朝晩は涼しい風が出てきて、え?もう秋?という気候のハワイです。
寝るときは長袖を着ています。
ハワイもお盆時期を過ぎたら秋なのかなぁ。
という話を生徒さんとしてしまったくらいです。

でも、日中はやっぱり暑い。
めずらしく、ビール飲みたい、と思ってしまった。

よっぽどのこと(野球観たり野球観たり、ライブ行ったり)がないかぎり
お酒を飲むのは数えるほど。

「飲めるけど飲まなくても平気」気質で
「飲めるけど飲むと眠くなるし次の日がつらい」体質なので、
ほとんど普段は飲みません。
68歳になった父はいまだに毎晩飲んでいるというのに。
(彼に小学校から飲まされて飲めるようになった、というのはオフレコで)

で、たまには少しだけ飲みたいな〜と思いつつ
野球のシーズンは終わってしまったし、
ヨガクラスもあるから響かせたくないし
外食もほとんどしてないから買ってひとりで家で飲むのもな…….

140823_02と思っていたら、テレビコマーシャルで気になっていたポテトチップスの
おもしろフレーバーをスーパーで見かけたので
ビール買わずにチップス買ってしまいました。
なんでも試してみたい性分。

これは、素人さんが考案した新しいテイストを
オンライン投票で新商品として採用する、
アメリカに住んでいる人対象のお遊びです。

気になっていたカプチーノ味は
袋を開けたときに香ってくる香りは、
わー、コーヒー!って思うけど(当たり前だ)
食べてみると、うーん…….。
味がぼんやり。そしてなにかパンチが足りない。

マカロニチーズ味は、マカロニチーズが好きなので
単に興味があって買ってみた結果、
がっかりすることなく普通に美味しいです。
他に、ワサビ味とマンゴーサルサ味もあるけど、
なんとなく想像つくからきっと試さないだろうな。

またスポーツ観戦しながらビール飲みたいなー。
 
 
 
 
 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中