お帰りができなくて

まるで秋本康の書くエッセイや曲のようなタイトルで始める
今日のブログは、おかえりなさいの続編です。

昨年、日本からご旅行でハワイにいらっしゃって、
滞在期間中にヨガクラスにご参加いただいた方の中には、
その後、何度もリピートしてくださる方や(毎月来て下さった方も!)
滞在期間中に何度も通ってくださった方、
そして今年、2回目で戻ってきてくださった方、
クラスには参加できなかったけど、会いに来てくださった方も。
「おかえりなさい!」とお迎えする方が増えてきました。
その他にも「また行きたいです!」と嬉しいメールをいただいたり….

みなさんありがとうございます!

10月の一時帰国にともなって、
8月末で、オフィシャルなヨガクラスを終了させていただいたあと、
より一層、クラスのお問い合わせをいただく機会が増え、
とても嬉しく思っています。

まだイレギュラーなスケジュールでクラスは続けているので、
その日程でご都合が合う方には、9月もご参加いただいているのですが、
中には、ご希望にそえない方も…….。
「おかえりなさい!」ができなくてとっても残念です。

その中のひとり、Aさん。
昨年10月のご滞在中に2回もご参加いただいたAさんから、
メールをいただきました。
TOP画像の右側、赤いショートパンツがAさんです。
(左は、レギュラーで通ってくださっているMさん。)

140907A01

はい!覚えています!メールありがとう!!

140907A02

えーっ!?10月半ばは日本なのです……(涙)

140907A03

わはははは。
そうそう、スキップできないって言ってたね・笑。
かわいいな〜〜そういうの大好き。
そしてヨガ、続けてくれてて嬉しいです。

10月はお会いできないけれど、またきっといつか、
一緒にヨガができる日を楽しみにしています!

140907A04

本当に。衝撃ー!
タイミングって、不思議です。
でもこれも何か意味があることなのでしょう。
きっとAさんは、今回のハワイでは
他にもっと素敵なことが待っているんだろうな〜と思います。
楽しいハワイ滞在にしてくださいね☆

(*ご本人の許可を得て、メールを転載しています)

そうそう、この写真に写っている左の男性ですが。
クラスの途中であの位置にやって来て、
「一緒に練習してもいいかな?」と声をかけられたので
クラスに参加したいのかと思って「どーぞどーぞ」と促したら
自分のペースで自分の練習を始めた。

あ、そういうこと。

広いマジックアイランドなんだから、どこでやってもいいだろうに
ひとりじゃ寂しかったのか…..?

こちらはこちらでクラスの流れをそのまま進め、
最後のシャバアサナになっても、彼は黙々と自分に集中して動いていた。

この日以降は姿をみかけないからすっかり忘れてたけど。
ハワイって、なんでもあり。だからおもしろい。

140907_07

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中