Kailua Beach

土曜日朝のAloha Yoga Kulaのあとは、
カイルアビーチへ。

もうお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
このサイトのタイトルがMagic Yoga Kailuaから
Magic Yoga Studioに変わりました。

もうカイルアでやりたかった目標はひとまず達成したので、
これから、どこへ行っても、同じようにヨガを伝えていけるよう、
一度、カイルアを手放します。

また戻って来るかもしれないし、そうじゃないかもしれないし。
これは自分の状況だけではなく、まわりの状況の変化も関係しているので
先のことはわからないけど、いまは手放そうと決めました。

辛いときも、嬉しいときも、悔しいときも、
なんだかよくわからない気持ちのときも(そういうときもあるさ)
家から歩いて15分くらいの距離を、
ぶつぶつと独り言を唱えながら、時には鼻歌を歌いながら
ずんずんと歩いてこのビーチまで。

カイルアは、いつもわたしの話を辛抱強く聞いてくれて
いろいろな気づきをくれました。

いつもその表情は違って、
風が強かったり波が高かったり雨だったり、
温かいだけじゃなく、けっこう厳しいときもあったけど…….ね。

この日のビーチは、風がなく、波もなく、
水温がとっても温かくて、まるで温泉みたいでした。
だから、ひたすらプカプカ浮いて、ゆったりと楽しかった。

140916_02

他のひとたちも泳ぐでもなく、はしゃぐでもなく、
のーんびりと浸かってる光景が本当に温泉みたいで。

肌を触れていくやわらかい海水に、
カイルアを去るのを引き止められている感じがして、
なんだか複雑だったけど……

海の色も、空の色も、このまんまのブルーな、美しいカイルア。
いつもありがとうね。

140916_03
 
 
 
 
 

コメントを残す

