Stay hungry!

昨日、今日と、カイルアを満喫しています。
なんだか初心に返ったように。
付き合いが長くなってマンネリなカップルが、
もう一度お互いの良いところを見てトキメキをよみがえらせるように。
なんか違うけど。

そして、もうすぐ、カウアイ島へ旅立つので、
怒濤のブログ更新をしています。

今日は、おもしろいくらいに雲ひとつない晴天。
山の緑がすごい綺麗!
そうなの。
わたしはカイルアビーチの美しさと同じくらい、
美しい山々に囲まれているカイルアが好きなのでした。

やっぱり、カイルアを手放すと決めたとたん
急にやさしくなってきたぞ、カイルアめ。

下の写真、右上に、うっすらとした半月が逆さまに見えますか?
壁画の月と呼応していてステキ。

140917_02

この球技場は、カイルアタウンにあるのですが、
ふだん、野球をしているのしか見たことなかったけど
今日はキッズがフットボールをしていました。

140917_03

しかし、ぜんぜんルールがわからない、フットボール。
少しずつ進んでいくらしい、ということくらいしかわからない。

140917_04

それぞれのファミリーが熱く応援していて、なんかいいんだよね。
真ん中のお母さんが大きく声援を送っていて、たのもしかったなー。
あるお父さんの「Stay hungry!!!!」って言葉も、大きく響いてた。

140917_05

で、家に帰ってテレビをつけたら、UHのゲームもやってたよ。
フットボールもシーズンなんだね!

140917_06

それにしても、まったくルールがわかりまへん。
ようやくクォーターバックの役割がわかった程度…..。
おもしろいと思えるくらい、ルールを理解したい今日この頃。

あ!そういえば、この記事で書いたカイルア高校生ですが、
野球部ではなくフットボール部だということが判明。
なぜなら、ある日、ひとりの子がヘルメット持参で乗ってきたから。
わかりやすいなー。

140917_07
 
 
 
 
 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中