みんなに会えて 01

2010年にスタートしたマイラ先生による、カウアイ島での
日本人向けヨガティーチャートレーニングも
回を重ねるほどに修了生が増えて、
アシスタントとしてトレーニングをお手伝いするメンバーも増えてきました。

わたしが自分のトレーニングとして参加した2010年の第2回目は、
日本人アシスタントはいなくて参加生徒の人数も10名ほどだったのが、
今では1回のトレーニングに対する参加者が20名を越えるほど。
年に2回〜3回は開催されるほどの人気ぶりです。

カウアイ島という環境で、マイラ先生のスタイルでヨガを学ぶことは、
いい意味で、いろんな意味で、これまでの人生を
100%ひっくり返されるほどの衝撃を受ける方もいるかもしれません。

そんな方のためにわたしたち日本人アシスタントがサポートをします。
自分も同じトレーニングを受けた身として、
このトレーニングで120%人生が変わって、良い方向へ動き出した身として、
陰から見守り、そっと支えるだけですが。

アシスタントには、日本人だけでなく、
マイラ先生のトレーニング受けた他の国からの修了生も参加して、
トレーニング参加者をサポートしながら、
自分自身のヨガの学びも深めます。
今回は、わたし含めて5名のアシスタントが参加しました。

せっかくなので、みんなを紹介!(勝手に。ごめんよ。)

初回はアシスタント初参加のKaoriちゃん。
彼女はすでに日本でインストラクターとしてのキャリアが長く、
アシスタント初参加といえども、
しっかりした安定感ある指導でみんなの人気もの。
明るくて、チャーミングで、ノリが良くて、最高なんです。

照れ屋さんだからって、変顔、変ポーズのオンパレード。
そこがたまらなく可愛い。

141011_02

アボカド&ハニーのマイラ先生お手製フェイスパックも
こんなに可愛く似合うひとはそうそういない。

Mahoko - Kaori

Mahoko – Kaori

昼休みに、トレーニング施設の目の前にあるビーチで
シャバアサナ(仰向けになってお休みするヨガのポーズ)で一緒に
プカプカ浮いたの楽しかったね!

Kaoriちゃんのブログ>>>
 
 
 
 
 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中