みんなに会えて 02

さて、またまたアボカドパック顔の写真が続きますが、
みんなと一緒に撮ったのがこの日のパック写真くらいなので、
しかたないよね〜

ということで、YukinoちゃんKaoriちゃんと、
アシスタント初参加の2人をご紹介したあとは、
Namiちゃんです。

TOPの写真を見た、ふたりの共通の友達たちに、
こぞって「ふたり似てるー」と言われました。
そうかな、そうかも?

わたしが2012年にトレーニングアシスタントとして参加した時に、
彼女は生徒さんとして参加していて、
そこで初めて知り合い、その後も連絡を取り合いながら、
何度かハワイで再会をしながら、
今回は同じアシスタントとして一緒に過ごしました。

英語が堪能なので、休憩中に行われるマイラ先生と生徒さんのセッション
(カウンセリングのような時間)に通訳としてもお手伝いしています。

アシスタントとしての参加回数が多いので、とっても頼れる彼女。
明るくて楽しくて、飛び出すエピソードがおもしろ過ぎて、
いつもみんなの大笑いの中心。

Namiちゃん大好きー!

Kaori - Mahoko - Nami

Kaori – Mahoko – Nami


 
 
 
 
 

コメントを残す

