みんなに会えて 03

ハワイにいると、いろんな国からの人と接することが多いので、
良いこと、そうでないこと、様々ですが、
人種の違いを肌で感じる機会が多いです。

でも、人種は違っても根本的なことは同じだなと感じることも多いです。
結局みんな、地球に生きる同じ人間だよな、って。
そう感じられるから、そういう出会いがあるから、
ハワイが好きという部分もあります。

特に、今回アシスタントとして初参加のメキシコからのミッシェルには
とても日本人的なきめこまかさや、気配りを見てとれて、
一緒に話していても会話のリズムにストレスをまったく感じず、
とても居心地の良い存在感を感じました。
これもマイラ先生の引き寄せなんだろうな。

探究心、好奇心が旺盛な彼女。たくさんの刺激を受けました。
きっとまたカウアイで会えるような気がしてなりません。
楽しみ!

Chihiro - Nami - Mahoko - Michelle

Chihiro – Nami – Mahoko – Michelle


 
 
 
 
 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中