みんなに会えて 05

アシスタントの仲間を紹介してきましたが、
トレーニングでとても重要な役割を果たす
通訳のChihiroさんも忘れてはなりません。

141009_05

普段はバリ島で生活している、とってもナチュラルなChihiroさん。
夕食後に一緒にビーチをお散歩した時に、いろんなお話ができて
目からウロコなことがたくさん。

自分の目線だけで見てしまいがちなことも、彼女に話をすると
第三者として的確にアドバイスしてくれる、とってもすごい人!
バリ島にも遊びに行きたいな!またぜひお会いしたいです。

トレーニングの休日=わたしがオアフに戻る日、
Kaoriちゃん、Namiちゃん、Chihiroさんと
カウアイの北東にあるキラウエア周辺を散策して
ご飯食べながら大笑いしておしゃべりしたのがすっごく楽しかった。
なんでこんなに話が尽きないんだろうってくらい、
なんでこんなに気の合う仲間が集まったんだろうってくらい。
それでいて、みんな自立してるからちょうどいい距離感だし。

みんなのおかげで、それまでのいろんなことが
一気に吹っ飛んでラクになったよー。

Kaori - Chihiro - Nami

Kaori – Chihiro – Nami

こんなに多彩でナチュラルな、そしてユーモアたっぷりのメンバーの中で、
自分もナチュラルでいられていろんなことを話せて。
素晴らしい1週間を過ごせたことが嬉しくてたまりません。

出会いって必然なんだな、と、さらに実感です。
みんな、楽しい時間をありがとう!
 
 
 
 
 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中