七里ケ浜で

鎌倉に住む親友と江の電に乗って、七里ケ浜まで。
オススメのイタリアンレストランに連れて行ってもらいました。

海沿いの高台にあるので、絶景なんです。
風が強くてテラスではなく店内のテーブルを選んだけど
それでも充分に感動できるほど美しい景色が広がります。

141120_02

店内のテーブル数はとても少ないので、
混雑するランチタイムは、待ち時間が長くなるのでご注意を。

この日は1時間くらい外で待ったけど、
近況報告を弾丸トークしていたらあっという間に名前が呼ばれました。
ハワイ暮らしのおかげで、待つことは慣れました。

薄いパリパリ生地のピザがとっても美味しかった!
トッピングのさつまいもが甘くて、チーズの塩気と絶妙。

パスタは、からすみとじゃこ。
これもまた香ばしさとコクのあるソースで絶品。

141120_03

食後は海沿いの道を鎌倉方面に向って稲村ケ崎まで散歩。
やっぱり海が恋しくて。

141120_04

また、大切な人と来たいな。

大切な人に見せたくなる風景が増えるのが、最近はとても嬉しい。
そんな目線でものごとを見るのも幸せのひとつ。

あともう少しでまたハワイ。
それまでは貴重な日本の滞在を楽しみながら、
大切な風景を増やしていきます。

This photo was taken by Masae.

This photo was taken by Masae.


 
 
 
 
 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中