WiFi難民の憩いの場

ハワイでもなんですが、日本でもWiFiが必要で、
よくスタバに出没します。
コーヒー目当てよりも、とにかくWiFi。
携帯会社との契約を解除してしまったので、電話番号はなく、
メールやテキストのチェックのためにインターネット環境が必要なのです。

さて、以前目にしていた記事で、京都のスタバが気になっていたので
ひとりで行動していた京都2日目の空き時間に、ふらっと寄ってみました。

三条にある、鴨川沿いのスタバです。

京都三条大橋店のほか、日本の美しいスタバはこちら>>>

141204_10

この正面にある茶色い建物の1階と地下がスタバです。

141204_11

夏にはここに納涼床が設置されるそうで、それも趣きがあって良さそう。

141204_12

コンセントが使えないのが難点でしたが、のんびりしていて
広い空間でとっても居心地が良かったー。

141204_13

地下が広いので、わたしはこちらの方が好みです。

141204_14

ちなみにオーダーは、決まってホットチャイティー・ストレートで。
自分でミルクを入れてミルクティーにします。
たまに気分ではちみつも垂らしたりして。
もう、そろそろこのミルクティーも飽きてきた…..。

今度ハワイに戻ったら、現地でiPhoneを購入予定なので
ハワイではもうWiFi難民から脱出できると思うけど
日本ではまだまだスタバ頼みだな〜

141204_15
 
 
 
 
 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中