ライド系はもう卒業

Namiちゃんが神戸在住なので、会いにいこー!
そしたらユニバーサル・スタジオ(USJ)もいこー!
という盛り上がりで、Yukinoちゃんと一緒に実現したこの関西旅。

141204_17

前日からNamiちゃんとも合流して、3人で大阪のホテルに泊まって
もういろんなことで大笑いしっぱなし。
なんでこんなに可笑しいの!?というくらい、
目尻の皺がまた深くなっちゃったじゃないのー。

もう、いつものようにわたしのiPhoneがダメダメなので
Yukinoちゃんから写真全部もらってアルバムにしました。

Facebookアルバムはこちら>>>

お目当てはハリー・ポッターだったので、まずは整理券をもらって
決められた時間まで、スパイダーマンのライドで大盛り上がり。

Nami - Mahoko - Yukino

Nami – Mahoko – Yukino

そのあと、ハリポタのエリアへ移動し、
世界観が再現された街並みに

141204_18

「魔法学校に入学しちゃったね〜〜」っと
ほわわ〜〜っと感動しながら

141204_19

いま大注目の人気ハリポタ・アトラクションを体験したら…….
なんだかもう、お腹いっぱいな揺れと映像に、

「もうさ、コースターとかライド系は、卒業だね…」

という感想に…..。

といいつつ、他のエリアでも人気アトラクションはだいたい制覇しながら
全部楽しんだけどね!
でももう、そういうのは卒業だね!大人になったんだね!
今度来る時はきっと、こどもと一緒に、空飛ぶスヌーピーとか
エルモのメリーゴーランドなんかでほのぼの楽しむことでしょう。
それがいい、うん。

日が落ちてから、またハリポタ・エリアへ。

バタービールという、こどもからおとなまで楽しめるホットドリンクで
鼻の下に白い髭をわざとつけて写真撮るのも楽しいよー。
味はあまぁ〜いスゥイーツです。

Mahoko - Yukino

Mahoko – Yukino

夜のハリポタの街並みは、より一層、あの世界観をよみがえらせていて
しかも混雑も落ち着いているので、まったく待ち時間なく、
落ち着いて楽しめますよ。おすすめ!

141204_22

園内すべてがクリスマス音楽で心が躍るし、
巨大イルミネーションのショーもすごい綺麗。
朝から晩まで思いっきり楽しめたUSJ。
日本もまだまだ楽しいね〜

カウアイ島で出会ったわたしたちが、
こうやって日本でも再会して、真面目な話もしながら(もちろん!)
笑いの絶えない同じ時間を共有できるということ。
幸せ。

141204_23
 
 
 
 
 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中