今年もよろしく

2015年がはじまって、あっという間に2週間近く経ちました。

去年から恒例になったハワイ大神宮への初詣も済ませて
ようやく新年を実感しています。

2015年版Facebookアルバムはこちら>>

で、この人にも挨拶をしておかないと…….
ということで、チャイナタウンのはずれの植物園へ、
カポックさんに会いに。

遠くにちょっと傾いた姿が見えてる。

150112_02

どーん。
冬なので頭が薄くて寒そうだけど、元気そうです!

150112_03

いつもこうやって、真下の幹に抱きついて、耳をあてて
カポックさんの声を聞きます。

今回もいいこと言ってくれたよ。

150112_04

で、じーっと見上げていたら、なんと!
頭に1輪、ピンクの可愛い花が咲いていた!お正月だからですかー!

さ、今年もいろんな毎日を、楽しく過ごしていきましょう。
楽しくするも、そうでないのも、すべて自分次第。

素敵なご縁を大切に、今年もどうぞよろしくお願いします。

150112_05

 
 
 
 
 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中