学びの途中

もう3月ですね!

時間が経つのが速くて追いつくのに精一杯。

充実な毎日の証拠ですね。

気分転換に、ちょこっとサイトのレイアウトを変更してみました。

画像サイズが前のデザインと違うので、少し調整しながら

様子を見てみます。

何か不具合などありましたら遠慮なくお知らせください。

*****

さて。

引き続き、日本からの生徒さんたちと楽しいヨガの時間を過ごしつつ

自分の学びも深めるために、

オアフ島で行われたマイラ先生のヨガワークショップに参加しました。

150301_02

普段はカウアイ島を中心に活動されているマイラ先生ですが、

年に数回はこうやってオアフ島や、アメリカ本土、

カナダやインドなどに足を伸ばして活動されています。

なかなかお目にかかれるチャンスがないので、

毎年オアフにいらっしゃる時は、なるべく参加するようにしています。

今回も、たくさんの気づきや学び、手放しができて

心も身体もクリアになりました。

また自分のクラスを通して、この学びを生徒さんたちとシェアしていきたいと思います。

150301_03

わたしたちの心はいつでも自由です。

自由な考え、理想、それに導かれた行動も自由です。

自分の自由を尊重し、自分を取り巻く人や環境の自由も尊重する。

受け入れる。

そんな時間を過ごしながら、いつまでも成長し合っていけたらいいなと思います。

限りある人生時間ですが、可能性は無限大。

毎日新しい自分に出会えることに喜びを感じ、

楽しみながら生きていきましょうー!

 
 
 
 
 

コメントを残す

