おかえりなさい!

アラモアナのマジックアイランドでのヨガクラスには
これまで本当にたくさんの方にご参加いただいて
中には何度も足を運んでくださる方もいらして、
ヨガの時間を一緒に過せることの喜びを感じ、毎回とても幸せです。

*これまでの”おかえりなさい”シリーズ*
おかえりなさい>>
https://magicyoga.wordpress.com/2014/07/17/welcome-back/
お帰りができなくて>>
https://magicyoga.wordpress.com/2014/09/07/welcome-back-2/

初めてご参加いただく方との新しい出会いもとても嬉しく、
また、初めてのヨガ体験という方も多いため、
ヨガの自由な楽しさを感じてもらえる時間になればいいな、と
そしてハワイでの思い出の1ページのたった1コマにでもなれたらいいな、と
そんな気持ちでいます。
みなさんどうもありがとうございます!

昨年、週に2回〜3回、定期的に通って来てくださったAさん。
わたしが日本に一時帰国した際にも、ご自宅を開放していただき
出張ヨガクラスをさせていただきました。

今回、半年ぶりにハワイに戻っていらして、
同じく定期的に通ってくださったKさんが日本への帰国直前というタイミングで
またマジックアイランドでのヨガの時間を一緒に過ごすことができました。

お二人の背中をこのままずっと眺めていたいな。

そんなちょっぴり寂しい気持ちと、
そんな素敵な出会いが生まれたこのハワイへの感謝の気持ちがあふれます。

わたしのヨガへの向き合い方をまた一層深めてくださったお二人、
そしてご紹介しきれないほどたくさんのエピソードを生んでくれている
これまでご参加いただいたみなさんへ、
心から感謝しています。

150329_02

これからも「おかえりなさい」「初めまして」と、
笑顔でみなさんをお迎えできるように、
みなさんの健康をサポートする一端を担えるよう、
そして、ご参加いただくみなさん同士の出会いをつなげる
橋渡しとしてもお役に立てるよう、
わたしも日々精進します。

現在、マジックアイランドでのヨガクラスはご希望の日時に合わせた
リクエストクラスを引き続き開催していますので、
お気軽にご相談くださいね。

みなさんにとっての毎日が、心地良い呼吸と心地良い愛に包まれて、
しなやかに強く前進していけますように。

150329_03
 
 
 
 
 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中