Happy Easter!!

イースター(復活祭)というと、サンクスギビング(感謝祭)に並んで
日本ではあまりなじみのない文化だと思います。
わたしもハワイで生活するようになって初めて、
この春(イースター)と秋(サンクスギビング)の祭日を経験するようになりました。

スーパーにはイースターバスケットがあふれてて、
近所にはこんな道路の自由な落書きも。
なんで人が倒れてるのかは謎だけど。シュールだな。

150405_02

家族や友人が集まって食卓を囲んで団欒する
この素敵な時間を持てることがとっても嬉しいです。

150405_07

今年はAの友達のWの家で、イースターランチ。
(AとWについては、こちら>>>

Wの初孫ちゃんがとってもとっても可愛くて!

150405_03

150405_04

150405_05

150405_06

今年のイースターバニー仮装大賞があったら、優勝です、間違いなく。

みんなでドキュメンタリー映画など観ながら
まったりと過ごしたイースターサンデー。
 
 
 
 
 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中