New Yorkにいます

お久しぶりのブログです。

5月半ばからお休みをいただき、ニューヨークに来ています。
2001年8月に初めてここを訪れて以来、14年ぶり。

今回は自分の足と感覚をフルに活用して
かなりおもしろくニューヨーク歩きをしています。

前回の滞在ではデジカメではなくフィルムのカメラで
紙焼きでしか写真が残っていないので、
今回は、特に前回訪れた場所を中心に、思い出を振り返りながら
新しい出来事との出会いもどんどん取り入れています。

残りの滞在が1週間になりました。

1日1日ごと、Facebookにアルバムをまとめていますので
良かったらご覧ください。
*下記のピンク色になった文字がそれぞれURLリンクになっています。
*Facebookアカウントのない方でも閲覧できます。

また続きを更新したらお知らせします。

■■ New York : Day 1 ■■

■■ New York : Day 2 ■■

■■ New York : Day 3 ■■

■■ New York : Day 4 ■■

■■ New York : Day 5 ■■

■■ New York : Day 6 ■■

■■ New York : Day 7 ■■

■■ New York : Day 8 ■■

■■ New York : Day 9 ■■

______________________

□□ New York : August 2001 □□
*旧ブログにジャンプします
 
 
 
 
 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中