その先へ

5月の頭にドリカムがハワイに来てくれて、ライブを観に行きました。
ずっと好きで聴いてきたドリカムだけど、ライブは初めて。
初めてのライブがハワイでなんて、贅沢すぎる。

ここ数年の新し目の曲はほとんど知らないので、
この「その先へ」をライブで初めて聴いた時は
胸を美和ちゃんのこぶしでドンと衝かれたかのように衝撃が走り、
わたしの心と体は揺り動かされ、あたたかい涙が自然とポロポロ。

ドリカムのハワイでのライブ開催について知ったのが2月。
今後のことを見つめ直すために、どこか遠くへ行きたい、
と、ニューヨーク行きの切符を手配したのが3月。
ライブのチケットを取ったのが4月。
ドリカムライブが5月の頭。
ニューヨーク旅行が5月の半ば。
すべてのタイミングがきっと必然。

この「その先へ」や、「何度でも」を、
ニューヨーク行きの飛行機の中で何度もリピートしながら
また涙がポロポロ。機内なのに。おかまいなし。

そして、たった2週間のニューヨークでの様々な体験や出会いが
自分の中の「まだ何か、わたしにはできることがあるんじゃないか」
という熱いものを呼び起こし……..

ニューヨークからハワイへ戻ってきて、
6月と7月でさらにいろいろなことが怒濤のように押し寄せ……

突然ですが9月よりニューヨークでしばらく生活することにしました。

期間もその後のことも、まったく白紙です。
最低4ヵ月はニューヨークになると思います。
自分の可能性を信じて、いけるところまでいってみます。

ハワイで出会い、今は日本にご帰国されたみなさん、
出会えたことに感謝です!
また日本に帰った時は、どうぞよろしくお願いします。

ハワイでお世話になっているみなさん、
これまで本当にありがとうございました!
レギュラーでクラスに通って来てくださっている方がたには
大変ご迷惑をおかけすることとなり、申し訳なく思っていますが、
またハワイへ戻ってくることがあった際は、どうぞよろしくお願いします。

このサイトでわたしのオアフ島でのヨガにご興味をお持ちいただき、
今後のクラスご参加を検討されていた方々にも感謝申し上げます。
またいつかハワイでクラス開催がある場合、
みなさんのハワイご滞在とスケジュールが合うこともあると思います。
ぜひその際はお会いしましょう!
こちらのサイトはこれからも更新していきますので
どうぞよろしくお願いいたします。

何かありましたら遠慮なくお問い合わせよりご連絡くださいね。

これからどこへ行っても、わたしはヨガとともにあります。
またみなさんと一緒にヨガができることを楽しみにしています。

Mahoko Sakai
7/31/2015


 
 
 
 
 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中