歩いていく

NYに来てもう10ヵ月が経とうとしていて、
でも去年の今頃はまだHawaiiにいたんだなーと思うと
本当に何が起こっても、急にまたどこか別の場所へ行くことになっても
ぜんぜん不思議じゃなくて、
それに対応できるようなしなやかな心と体を
養っていきたいなこれからも、と気持ちを新たにする
今日このごろです。

160619_02初夏の気持ちよいセントラルパークを散歩しながら思うこと。
歩く歩幅とスピードが同じ人が、世界のどこかに必ずいて、
同じものを見て、同じ感覚を共有し、
別のものを見て、新しい世界に興味がわいたり世界が広がったり。
その人に出会うまでのいろいろな出来事は、
すべてその人に出会うためのレッスンだったんだって。

そして、導かれるように、その時いるべき場所にたどりついて、
そしてまた必要なレッスンが与えられ、心と体が強くなる。

そうやってたどりついた自分らしくいられる場所というのが、
どんな人にもあるんだから
大丈夫だよ、泣かないで、と
去年までの自分に教えてあげたい。

NYで見つけたわたしのヨガは、そんなヨガです。

これからもいろいろあると思うけど、
これからもそうやって大事に歩いて行こう。
 
 
 
 
 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中