結婚しました

このウェブサイトのトップページやプロフィールページをご覧の方で、
もうお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
このたび8月にNYで結婚し、姓がサカイからハートに変わりました。
戸籍上はまだ旧姓のままですが、ハートという姓が好きなので
プライベートではハートを呼び名として名乗っていくことにしています。

姓は変わりましたが、これまで通り、ヨガを生きていくことは変わらず同じですので
より一層、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

もしご興味おありの方がいらっしゃいましたら、結婚当日の写真アルバムが
Facebookで見られますので下のリンクをクリックしてお楽しみください。

>> Facebookアルバム
(*Facebookアカウントがない方でも閲覧可能なリンクです)

出会って約1年ちょっとで結婚となりましたが、
あんまりスピードという実感はなく、割と早く一緒に住み始めたので
一緒にいる時間はとても密で、ここまでの流れが本当に自然な状態でした。

NYでは結婚手続きを伴う簡易的な挙式(わたしの姉と彼のお父さんが参列)のみで
このあとちゃんとした式をする予定は特にないのですが、
ハネムーンはハワイに行こうと言ってくれているので、
それが実現したら、1回はヨガクラスもやりたいな〜なんてひそかに思っています。

ハワイにハネムーンで行けるなんて、なんか不思議!住んでた場所なのに!
でも彼と一緒に行けるということが、ただ単に嬉しくて、新鮮で、楽しみです。
いつになるかはわかりませんが、またお知らせできたらいいなと思います。

上の写真は、結婚の手続きをするNY市役所の一角です。
もちろんその場にいるカップルたちは、結婚にまつわる手続きでそこにいるのですが
役所だというのに、もうものすごくハッピー空間で、気持ちの良い空気でした。
殺伐としたNYの真ん中にいることを忘れてしまうくらい。
それくらい、やっぱり結婚て素敵なことですね。
 
 
 
 
 

コメントを残す

