TABIZINEで連載コラム

FacebookやInstagramではお知らせ済みですが、
素敵なご縁で、TABIZINEというオンラインマガジン内で
旅にまつわるコラムを連載させていただくことになりました。

嬉しいー!

第4回目までがアップされています。
ココロとカラダをゆるめる旅【vol.1】 スーツケースひとつでどこまでも

ココロとカラダをゆるめる旅【vol.2】 ハワイで出会ったオレンジジュース

ココロとカラダをゆるめる旅【vol.3】 耳栓とハワイの夜

ココロとカラダをゆるめる旅【vol.4】 チャンスの女神が微笑むニューヨーク

ココロとカラダをゆるめる旅【vol.5】すっぴん、ビーチサンダル、裸の笑顔で過ごすハワイ

ハワイ、ニューヨーク、ヨガの旅で体感したこと、
これまであまり話してこなかったこと、書いています。

161119_02

ご依頼くださったのは、ハワイで出会ったTOMOYOちゃん。
わたしが長く住んでいたカイルアを離れて、ハワイカイというエリアに引っ越した時
同じシェアハウスに1ヵ月暮らしていた彼女は、その後、世界を1周ひとり旅して見聞を広め、
柔軟にさまざまなことにチャレンジするエネルギッシュでチャーミングな女の子。
いまはTABIZINEの運営チームの一員としても活躍中。
嬉しいお声がけをいただいて、今回のコラムがスタートする運びとなりました。

縁て、本当に貴重で、有り難いな〜と思う。

今回のブログの写真は、そんな偶然ハウスメイトだったTOMOYOちゃんが
わたしのヨガクラスに興味を持ってくれて参加してくれた時のもの。

161119_03

右がTOMOYOちゃん。
左は、その頃、ハワイにひとり旅で長期滞在を予定していて、
たまたまこのブログを見つけてくれて、ヨガクラスに興味を持って連絡をくれたAYUMIちゃん。
AYUMIちゃんと一緒にヨガをする予定だった日に、TOMOYOちゃんも誘ったら来てくれて、
みんなで楽しいヨガの時間を過ごしました。
今じゃふたりとも、それぞれヨガティーチャートレーニングを修了して
インストラクターとして日本で活躍しています。

こういうつながりが、大好き。
だから、ヨガが大好き。

161119_04

コメントを残す

