代官山プレジュアでのクラス

ヨガスタジオ代官山プレジュアで2017年10月から始まったレギュラーヨガクラス。

※こちらのクラスは2018年9月10日(月)で最後となり、以降はKumiko先生によるクラスとなります。1年間、どうもありがとうございました!

お仕事帰りに立ち寄っていただいた方は、クラス後に「足のむくみがなくなってするっと靴が履けました!」という嬉しい効果をすぐに実感されています。

お友達同士で誘い合わせてご参加されている方も。身体の内側からポカポカ温まるのを感じていただき、お帰りの際にひときわ輝く笑顔で「また!」と声をかけていただくとこちらもポカポカ嬉しくなります。

どの場所でも、ヨガを通じての出会いが貴重で有り難い機会です。

月曜日が週始まりのお仕事にお務めの方にとって、特に月曜は会議や週末の間のメール処理などで1日があっという間に過ぎてしまうことが多いかもしれません。生産的な仕事には何も手が付けられないまま気付いたら終業時間だったなんてことも。そんな月曜は残業をしてでも追いつこうと頑張ってしまいがちですが、あえて残業などせず、翌日の火曜から効率的に仕事に対応していけるためのリセット日としてヨガナイトを一緒に過ごしましょう。もちろん月曜が一週間のはじまりではない方にとっても、このヨガの時間が何かをリセットできてヨガが習慣となるようなきっかけの時間になるでしょう。

代官山駅から徒歩3分ほどで、隣接する恵比寿、中目黒駅からも徒歩圏内。とても素晴らしい立地にもかかわらず、都会を感じさせない落ち着いて澄んだスタジオ内空間です。この場でヨガクラスを担当できることを感謝します。

ヨガスタジオ代官山プレジュアでのクラス詳細はSCHEDULEからご確認ください。

以前務めていたトゥモローランド本社ビルのすぐ近くで、まさか自分がこの場所でヨガを伝えることになるとは、人生って予想もできないことの連続ですね!

Advertisements