Hale Yoga Hawaii (横浜)でレッスン

もう2016年も2月になってしまいましたね…..。
1月半ばから3週間は、ビザの書き換えで日本に一時帰国していました。

たったの3週間の中で、かなり盛りだくさんに動いていたので
ブログを更新する余裕もなかったのですが、
Facebookにアルバムを作りましたので、良かったご覧ください。

>> 2016年1月 日本一時帰国(Facebookにジャンプします)

久しぶりの日本へのフライトで、ワクワクしすぎて
機内食まで写真に撮っちゃってるけど。
鎌倉行ったり、巣鴨に行ったり、地元で友達に会ったり、
雪が降ったり、高校の友達、大学の友達、かつての同僚たちとご飯を食べ、
出張ヨガクラスも行い、美味しい持ち寄りランチに感動したり
ヨガ仲間Yukinoちゃんに勢いで誘われ、彼女が運営する
Hale Yoga Hawaiiヨガスタジオでクラスを持ったことが
今回のメインイベントでしょうか。

ちょうど横浜の大倉山にオープンして1年が経つHale Yoga Hawaiiですが
オープンの頃はハワイにいたので、ハワイアンサポーターとして
ありがたいことに登録していただいていました。
ニューヨークに居を移してからも、ご好意でハワイアンサポーターのまま。
いつかハワイでリトリートなどある時は、
コーディネイトなどに関わることで恩返しできたらいいなと思っています。

というわけで、今はなぜだかご縁でニューヨークにいる、
ハワイアンサポーター・Mahokoが、
Hale Yogaで1日限りのヨガクラスを開催させていただきました。

160214_03開催の1週間前に決まって、急いで告知して、急なお知らせにも関わらず、たくさんの方に参加いただいて、とっても楽しい時間を過ごすことができました。
ご参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました!

また、ご都合が合わずにご参加いただけなかった方も
メールでお返事いただいたりして、嬉しかったです。

ほとんどが、以前ハワイのマジックアイランドのクラスを受けてくださった方のご参加で
みなさん集中力がすごく高く、ヨガがお久しぶりの方も多かったようですが
自然とあのマジックアイランドでのヨガを思い出して呼吸と体が繋がる感覚が
よみがえっているようでした。
今回のクラスが、またヨガを続けていくきっかけに少しでもなったらいいなと思います。

ニューヨークに移って、すっかり後回しになってしまっていたヨガ指導、
わたしもまたここから再スタートを切る良いタイミングになりました。

みなさん、ご参加いただき、素敵な刺激をありがとうございました!
お会いできてとってもとっても嬉しかったです☆

また日本で、ハワイで、そしてニューヨークでも機会がありましたら
一緒にヨガの時間を過ごしましょう^^

2016年1月24日 クラス後の集合写真。キラキラな笑顔!
2016年1月24日 クラス後の集合写真。キラキラな笑顔!

 
 
 
 
 

Leave a comment